コラム

column

株式会社CRAFTが持つ3つの強み

こんにちは!千葉県茂原市を中心に、屋根塗装やマンション外壁塗装などを手掛けている株式会社CRAFTです!
私どもは塗装業者として、お客様のさまざまなお悩みを解決に導いてまいりました。
同じお客様からリピートしてご依頼をいただくこともあり、毎年数多くの実績を積み重ねております。
今回のコラムでは、そんな弊社が持つ「塗装業者としての強み」を、3つほど皆様にご紹介しましょう。

塗装のスペシャリスト


弊社が得意とする外装塗装工事では、特殊な塗料を用いて施工を行います。
建物の条件に合った塗料の選定から、最適な効果を発揮するための塗装工法まで、塗装に必要なあらゆるスキルを持っているところが弊社の強みです。
お客様ご自身もまだ知らない建物の価値を、塗装のスペシャリストである私どもが引き出してみせます!

施工実績が豊富

株式会社CRAFTは、創業以来さまざまな現場で塗装工事を行ってまいりました。
長きにわたって培った塗装スキルは、同業他社にも負けない自信があります。
また、建物の外装および内装についても熟知しているため、ケースバイケースで現場の状況に対応することができます。
施工実績の豊富さこそが最大の強みといっても過言ではないでしょう。

お客様第一主義

私どもが施工を行う際は、大切な住まいをお預かりしているという意識を持って作業いたします。
ご相談時に伺ったニーズを最重要事項として工事に臨むため、どのお客様にも仕上がりに大変満足していただいております。
また、お見積もりからお引き渡しまでを自社で完結できますので、リーズナブルな価格で工事を行えるところも強みの一つです。
「お客様のためにできることは全てやる」という信念を持って、これからも全力を尽くしてまいります。

ご依頼受け付け中です!


本コラムで紹介した強み以外にも、弊社にはさまざまな長所がございます。
まずは工事のお打ち合わせから始めましょう。
皆様のお悩みを解消するために、私どもはあらゆる努力を惜しみません。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

新規スタッフ求人募集中!

人びとの役に立つ仕事をしたいとお考えの方は、株式会社CRAFTで働きませんか?
やりがいのある仕事をご用意してお待ちしております。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました