BLOG

【施工事例を更新しました】ご相談はお気軽に!

こんにちは!
千葉県茂原市の株式会社CRAFTです。
弊社はマンションやビルから一般住宅まで、規模の大小を問わず外壁・内壁・屋根等の塗装工事全般を行っています。

施工事例を更新いたしました!

詳しくは『施工事例』をご覧ください。

法人企業のみなさまと個人のみなさま、それぞれに向けて業務のご案内をいたします!

◎法人企業さま
建物の外装や屋根は、その建物の顔となる部分であると同時に見た目の印象に大きく影響します。
ビルのテナント希望者・マンションの入居希望者に対するアピールや資産価値にも関連するので注意が必要です。
定期的に適切な塗装工事を行う事によって建物を紫外線や風雨から長期間守ると同時に、劣化を最小限に抑える事ができます。
マンション・ビル・工場・施設・ショッピングモール・病院・学校等の外装塗装・内装塗装・屋根塗装は弊社にお任せ下さい!

◎個人のみなさま
建物の屋根や外装は、常に雨・風・雪・紫外線にさらされている為、劣化が進んでいきます。
劣化が進み過ぎてしまうと補修費用のコストが跳ね上がってきますので、定期的な塗装をお勧めしています。
弊社は、お客さまのご予算・ご要望に合わせたプランをご提案しています。
そして、十分にご納得いただいた上で、お客様のご指定通り、正確に施工し納期を遵守いたします!

法人さま・個人さまいずれも、対応エリアは、茂原市を中心とする千葉県全域・茨城県及び近郊エリアとなっています。
建物の外壁・内装・屋根塗装等、その他建物に関する事なら弊社にお任せください!

マンション外壁塗装や屋根塗装は千葉県茂原市の株式会社CRAFTへ
株式会社CRAFT
〒297-0006
千葉県茂原市新小轡895-1
TEL:0475-47-2454 FAX:0475-47-2459

関連記事一覧