BLOG

【施工事例を更新】株式会社CRAFTってどんな会社?

こんにちは! 千葉県茂原市の株式会社CRAFTです。
弊社はマンション・ビルから一般住宅まで、規模の大小を問わず、外壁・内壁・屋根などの塗装工事を承っております。

施工事例を更新!

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『某所 施工事例14

株式会社CRAFTについて

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
株式会社CRAFTへのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

◇対応エリアは?

対応エリアは、茂原市を中心とする千葉県全域・茨城県及び近郊エリアです。
お気軽にご相談ください。

◇株式会社CRAFTが大切にしていることって?

お客さまの多種多様なニーズに応じると同時に、作業を行う建物の資産価値を高めるべく、安心・丁寧・迅速かつ高品質の施工を行っています。
今後も、現状に甘んずることなく、常に「高品質な仕上がり」・「工期を守る」・「お客さまの満足」を高い水準で追求していくことに取り組んでまいります。

弊社は、建物の外壁・内壁・屋根塗装をメインに、リフォーム・外構工事など幅広く対応可能です。
ビルやマンション・病院などの高層建物から一般住宅まで、規模の大小はいっさい問いません!
建物に関するお困りごとがございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。
高い技術力と誠実な対応で、お客さまのニーズに全力でお応えいたします。

お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

マンション外壁塗装や屋根塗装は千葉県茂原市の株式会社CRAFTへ
株式会社CRAFT
〒297-0006
千葉県茂原市新小轡895-1
TEL:0475-47-2454 FAX:0475-47-2459

関連記事一覧