BLOG

業務内容のご紹介!

千葉県茂原市の株式会社CRAFTです。
弊社はマンションやビルから一般住宅まで、規模の大小を問わず外壁・内壁・屋根等の塗装工事全般を行っています。

建物のなかでも塗装の分野は、施工業者の技量によって仕上がりや耐久性、耐候性が変わってきます。
弊社では、お客さまの多種多様なニーズに合わせた施工をお届けしています。
また安心・丁寧・迅速をモットーに、高い技術の施工を行うことで、建物の資産価値を高めるサポートをさせていただいております。

大型施設、一般住宅ともに、建物の外装や屋根は、その建物の顔です。
見た目の印象に大きく影響してくる部分でもあります。
塗装は、単なる外観の印象アップのための効果だけではありません。
建物を紫外線や風雨から守る役目も果たします。
定期的に適切なメンテナンスを行うことをお勧めいたします。

ご相談はお気軽に!

弊社では、お客さまのご予算・ご要望に合わせたプランをご提案いたします。
作業内容やご予算について十分ご納得いただいたうえで、ご指示通りの正確な施工とご指定の納期を厳守した施工を行いますので、安心してお任せください。

また弊社では、一般家庭の外構工事、リフォームのご要望も承っております。
建物に関することなら、建物の規模を問わず、何でもお任せください。
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マンション外壁塗装や屋根塗装は千葉県茂原市の株式会社CRAFTへ
株式会社CRAFT
〒297-0006
千葉県茂原市新小轡895-1
TEL:0475-47-2454 FAX:0475-47-2459

関連記事一覧